243:るふれちゃんねる
麻谷といえば選挙エイリーク誰が描くんだろうね
ちょっと絵↑くらいだと「歩行エイリークより描き込み少ないとかwww」って言われるし続投だと「またかよツマンネ」って言われるだろうし
やはりワダか

246:るふれちゃんねる
>>243
もちろん神装の人

247:るふれちゃんねる
>>243
teffishに一票、エロく描いてくれるかも

249:るふれちゃんねる
>>243
寧ろワダサチじゃないと暴れる者が現れそう

250:るふれちゃんねる
煎茶エイリークでええやろ

254:るふれちゃんねる
今までのエイリーク化粧濃いめだったし
総選挙ですっぴんで有名な方に描いてもらえばいいんじゃね?

262:るふれちゃんねる
エロリークとか原作乖離じゃん

264:るふれちゃんねる
エイリークは清純派なのでバニーにも水着にもなりません
お色気担当のリンとは違うのだよ

268:るふれちゃんねる
>>264
今年の水着主人公枠に来たりして

288:るふれちゃんねる
>>268
ロリリーク来たばかりだしそれはないと思うw

266:るふれちゃんねる
兄公認の色気のない体つきだぞ

271:るふれちゃんねる
エイリークは巨◯になったり妖精のコスプレもするからイロモノ担当

272:るふれちゃんねる
神装エイリークの人ってまやリークの真似しすぎで新鮮味無かったからあんまり…

273:るふれちゃんねる
エイリーク抜けるだろ何回抜いたか

274:るふれちゃんねる
エイリークは選挙控えてる時点で今年はもう何もないぞ

275:るふれちゃんねる
たくさんサイファで描いたでしょ。ワダはマリアンヌに譲りなさい
no title

no title

no title

no title

no title

284:るふれちゃんねる
ワダエイリークがいまだにいないのはそのうち総選挙トップ入るだろうからそこで出そうって考えたからだろうな
意外と遅くなったが

293:るふれちゃんねる
エイリークの身内ネタってファードもリオンも使っちゃったしこれしかないな
ジークムント持ちエイリーク
no title

303:るふれちゃんねる
>>293
このまよはシコい
まよはつり目でいけ

295:るふれちゃんねる
あんべよしろうエイリーク
いちかわはるエイリーク
えいひエイリーク
さくらしおりエイリーク
卵の黄身エイリーク
まじエイリーク

302:るふれちゃんねる
羽公大人マリアンヌ見てえな~

310:るふれちゃんねる
パンツ見せながら戦う痴女やろ

323:るふれちゃんねる
>>310
パンツがたぶん、下着とは限らないかも

314:るふれちゃんねる
常に後ろの人にパンツ見せてるからなエイリーク

320:るふれちゃんねる
>>314
士気にバフ掛かるな

319:るふれちゃんねる
米山エイリークなら文句は出まい

324:るふれちゃんねる
>>319
米山=ワユって感じ

333:るふれちゃんねる
エイリークはワユみたいな色営業してないから米山は無理だな

343:るふれちゃんねる
FE清純派四天王
ユリア
エイリーク
ミカヤ
エーデルガルト
※ロリは対象外です

348:るふれちゃんねる
>>343
ユリア清純どころかマンフロイに色々仕込まれたり
エンディング後になんか黙って兄貴の子供産みそうじゃん

352:るふれちゃんねる
ワダは例によって男2位のマルスなのでは?

359:るふれちゃんねる
>>352
ワダサチはエイリークでしょ

357:るふれちゃんねる
捻らないなら
マルスイズカ
エイリークワダ
マリアンヌ倉花
門番北千里

かな

367:るふれちゃんねる
>>357
解釈一致なんだけど無難過ぎて冒険心も欲しいジレンマ

401:るふれちゃんねる
>>367
エイリークに入れた人はワダリークが欲しいんだろうし冒険なんかしたら神装の時からしてコレジャナイ!ってなるだけだぞ

369:るふれちゃんねる
北千里マルスと草木原門番、ワダマリアンヌとコザキリーク
これで決まりだろ


人気ブログランキングへ
692f5129