19:るふれちゃんねる 
ンルラはスルーしたけど21維持できてるし引く意味薄かったな
IMG_8708


20:るふれちゃんねる
ミルランなんて護り手が出る前に売り切るべきだった性能とすぐわかったのに
酷いも何もないだろ

24:るふれちゃんねる
>>20
双界キャラは双界では使いやすくしてほしい

22:るふれちゃんねる
ミルラン普通に強くない?
汎用武器持ちだと歯が立たないよ

23:るふれちゃんねる
そりゃ汎用持ちなんてほとんど雑魚だし…

25:るふれちゃんねる
汎用で強いのって暗器と杖だけですし

27:るふれちゃんねる
護り手がおる昨今で全受け性能は需要が低いってことだろ
ふつうに強いけど無理して引くまでもないみたいな

28:るふれちゃんねる
護り手ですら全受けなんてしないしな

29:るふれちゃんねる
ミルラン自体は普通に強いんだが爽快で微妙なんだよな

30:るふれちゃんねる
双界キャラはヴェロニキみたいな、双界で使いやすい騎馬キャラをメインにしていくんかな

そう思ってた時期が俺にもありました

33:るふれちゃんねる
爽快で使えねーやつはクリおりゅくらい強くないと許されない

34:るふれちゃんねる
ヴェロニキは斧のデュッセルだからつえぇつえぇ

39:るふれちゃんねる
ミルンラたそ~


人気ブログランキングへ
692f5129