55:るふれちゃんねる
色んな地方で行き倒れてその都度記憶喪失のフリしたら色んな女抱けるってマ?
IMG_8711
64:るふれちゃんねる
>>55
顔と実力があればな
ハゲてる中肉中背の山賊じゃ無理

67:るふれちゃんねる
>>64
くっそおおおおおおおおおおおおおおお!!!

71:るふれちゃんねる
>>67
当たり前だろ自分目線で考えてみろよ
きったねぇ山賊が道端で寝てたら、なるべく近付かないように放置して帰るだろ

82:るふれちゃんねる
>>71
トドメ刺そうとしたら跳刀地背拳されるかもしれないしね

73:るふれちゃんねる
>>64
ゲブ様だってやろうと思えばアメリアとターナとエフラムを手籠にできたから割とノーチャンスってほどでもないやろ

70:るふれちゃんねる
逆に記憶喪失の女を拾って嫁にしたったってやつもいるぞ


人気ブログランキングへ
692f5129