143:るふれちゃんねる
アイクに限らず聴き比べると
違和感感じるのばっかなんよな神装は

149:るふれちゃんねる
元々ボイスは良いキャラも多いから神装で絵→声↓になるのはホント酷い
運営は理解していないのか

162:るふれちゃんねる
>>149
声を忘れてしまった&やる気のない声優が無能なんだろう

183:るふれちゃんねる
>>149
やはり絵↓に神装を渡すべきだな

212:るふれちゃんねる
>>183
ちげえよ
ボイスだけ戻せるようにしろって言ってんだよ
たとえばクライネに神装来てちんこ鼻直ってもボイスは絶対↓になるだろな

156:るふれちゃんねる
下手したら5年以上前とかだろ初期キャラは声録ったの
声変わりもするわ

163:るふれちゃんねる
>>156
アイクはスマブラもあったしきらプロのリアイベにもよく呼ばれてたはずなんだけどな

160:るふれちゃんねる
クロムはしばしば演ってるから安心感あるな

165:るふれちゃんねる
>>160
まんま銀さんっていうかあの声あの演技ばっかだからそら安定はしてるだろうな

164:るふれちゃんねる
アイクは毎回演じ分けてるからな

168:るふれちゃんねる
アイクはそのキャラごとの微妙な心情の変化を繊細に表現してるだけだぞ?エアプか?

171:るふれちゃんねる
アイクはしっかり歳や見た目に合わせて演じ分けてるんでないの?
伝承のラ感とか闇アイクとかも凄く上手いと思うけど

175:るふれちゃんねる
>>171
演じ分けようという姿勢は立派だと思うが暁のムービーの声が蒼炎とそんな変わってなかったのに
今になって伝承とかスマブラで急に渋くされても違和感しか無いと思うの

172:るふれちゃんねる
神装ニノ演技忘れてるって言ってる人わりといたけど、別に違和感感じなかったな

173:るふれちゃんねる
聞き比べればわかるがクロムと銀さんは全然違うぞ

177:るふれちゃんねる
アイクって声優本業じゃないんでしょ?
ぶっちゃけしゃーないっていうか、蒼炎の時点で人選ミスってる

179:るふれちゃんねる
本業です…

181:るふれちゃんねる
no title

アイクのテレビアニメ声当て歴

185:るふれちゃんねる
>>181
この空白期間は何をされてたんですか?

188:るふれちゃんねる
>>185
声優の学校講師だぞ

193:るふれちゃんねる
何やってもキムタクにしか見えないキムタクみたいに演者が有名すぎるとどうしても声にイメージついてくるし
高山みなみとか何の作品に出ててもコナンが頭をよぎるし野沢雅子聴いたら悟空にしか聞こえないみたいな
そういう意味では色がついてない、他のイメージついてこないのはアイクの強みだと思うよ
アイクの声聞いて「あ!あたしンちの生徒の声だ!!」って思う奴はまずおらんやろ

196:るふれちゃんねる
前にテレビで見たシグルドの新人声優への演技指導は迫力があった

202:るふれちゃんねる
シグやんの声優が演技指導は説得力がある
アイクの人はどうなんだ

216:るふれちゃんねる
>>202
蒼炎の ぬぅん
暁の ぬ"ぅん
親父の服で ぬぅん
愛の祭りの ぬぅん
闇に堕ちて ぬ"ぅ"ん"

238:るふれちゃんねる
オルソンはキャスティングと演技指導の間で連携が全く取れてない感
というか演技指導の人いるのか?

240:るふれちゃんねる
モニカァ…(ねっとり)


人気ブログランキングへ
692f5129