590:るふれちゃんねる
ファたそ偶像で出るスキル
生の息吹3 死の吐息3 (一種)の紋章3【4種類】 (二種)の紋章2【6種類】 守備の大紋章2 ~の相互大紋章【3種類】 近距離警戒3 遠距離警戒3 重刃の紋章 重盾の紋章 竜刃の紋章 竜盾の紋章 ~の鼓舞4【4種類】 ~の相互鼓舞【4種類】
重刃の鼓舞 重盾の鼓舞 ~の指揮3【4種類】 ~の謀策3【4種類】 恐慌の奇策3 ~の紫煙3【4種類】 鼓動の幻煙3 恐慌の幻煙3 不治の幻煙3 重装の行軍3 鎧の護り手・近間3 盾の護り手・近間3 兜の護り手・遠間3 (←お目当てはここら辺)
~の波・奇数3【4種類】 ~の波・偶数3【4種類】 ~の開放3【4種類】 ~の大開放3【6種類】 (二種)の威嚇3【3種類】

(一種)の威嚇3【4種類】も出てきたような気がするが確信はない
お目当てが出てくる確率は1.3%ぐらいかな?

604:るふれちゃんねる
>>590
これはキツイな・・・なんか安いの出やすかったりしてチャンスを何度も潰されるし

605:るふれちゃんねる
>>590
護り手3つのうちどれかが出る確率が1.3%ってことか
遠間一点狙いだとさらに3分の1ってこと?

616:るふれちゃんねる
>>605
スキル1点狙いで1.3&と思ってください
ざっとした計算だけどw

594:るふれちゃんねる
クリファたそとか武器何持てばいいのか😅
錬成ブレス😅

600:るふれちゃんねる
>>594
黒夜じゃないか?
相手の攻下げれるしほぼ一択では

660:るふれちゃんねる
>>600
前に紙切れで貰ったやつね😅
うーんじゃあいらないか

596:るふれちゃんねる
遠間ファたそを殺すために強い赤魔ばかり出続けないかが心配

598:るふれちゃんねる
ファたそおじは勿論10凸してて偶像も貰うんだよな?😀

607:るふれちゃんねる
ファたそと次出るであろうオスティア両方取るのもありっちゃありだな

612:るふれちゃんねる
黒夜のブレス
てきとーな補助
てきとーな奥義(破天持てないし)
遠反
奥義隊形or抑止隊形
護り手

大体これというかこれ以外あるのかっておもう

620:るふれちゃんねる
俺も忘れてたけど黒夜ってこれやぞ
no title

622:るふれちゃんねる
>>620
あ、周囲にいるじゃなくていないなのかよ
護り手に使えないじゃないか…

627:るふれちゃんねる
>>622
ファもり手するならフォーク人参護衛と同じの灰明ブレスだな

632:るふれちゃんねる
>>627
でもあれ確か攻守だよね?
やっぱ遠間ファたそより近間ファたそのが良さそう

639:るふれちゃんねる
>>632
そう攻守ぞい
それこそブレス効果活かす遠間させたいなら密集効果の綺羅星のママでいい気もする

626:るふれちゃんねる
ファには光のブレスがお似合いですよ

633:るふれちゃんねる
ファたそのデッキブラシ?(難聴)

635:るふれちゃんねる
偶像ファたそは優秀なバクサーにする人多いだろうからカスタム面白いの作る人いそう

657:るふれちゃんねる
りゅうせいぐんファたそはよ


人気ブログランキングへ
692f5129