543:るふれちゃんねる
no title

546:るふれちゃんねる
>>543
ワクワクしねえー!

547:るふれちゃんねる
ダイパリメイクのパケ絵見てセンスのカケラも感じない
DSのパケ絵のがまだマシ
手抜きなのが見え見えどうせ内容もゴミやろな

548:るふれちゃんねる
覚醒もifもパッケージカッコいいよね
ヒーローズの起動画面の1枚絵も

552:るふれちゃんねる
>>548
お前はわかってる
コザキの集合絵はセンスしかない

556:るふれちゃんねる
何となく察してたけどダイパ民ってデリケートなんやな

563:るふれちゃんねる
ダイパリメイク・・・?
まだ発表されていないはずでは・・・?
あれかな、新作のアルセウスのこと言ってるのかな?

568:るふれちゃんねる
>>563
??

574:るふれちゃんねる
>>568
なんだぁ・・・お前・・・?

579:るふれちゃんねる
>>574
いやダイパリメイク発表されてるし

572:るふれちゃんねる
覚醒のパケ絵とかスタイリッシュなだけでなんのゲームかさっぱりだし
封印とか蒼炎みたいなストーリー性感じる雰囲気あるイラストの方がすき

591:るふれちゃんねる
>>572
まあFEっぽくはないのは分かる

608:るふれちゃんねる
>>591
お洒落とは思うけどね
お洒落さ求めてないんだよねFEに

590:るふれちゃんねる
このパケ褒めてる人このスレで初めて見た時カルチャーショック受けたわ
ガイアがイケメン扱いされてた時と同じくらいショックだった
no title

596:るふれちゃんねる
エーギルの人がパケ買いしたって言ってたな

614:るふれちゃんねる 
なぜ逆さまクロードはあんなに海外エクラの琴線に触れたのか 

615:るふれちゃんねる 
これ黄色の人はなんで逆さまになってるの? 

618:るふれちゃんねる 
風花のパッケは構図考えた人がおかしい 
下に級長もってったほうが見栄えいいだろうに 

650:るふれちゃんねる 
>>618 
下に互いに背を向けてるディミトリとエガちゃん、後ろ向いて何か企んでそうなクロード 
上に先生と女神ソティスダブらせた姿 
こんなパケがいいな 

648:るふれちゃんねる 
参考のクソダサダイパリメイクパケ絵 
センスのカケラもない 
no title

653:るふれちゃんねる 
>>648 
雑コラなんかに騙されんぞ 
タイトルまでダサい 

657:るふれちゃんねる 
>>653 
真実なんだよなぁ… 

674:るふれちゃんねる 
>>648 
黄金比的にはどうなんですか? 

681:るふれちゃんねる 
>>674 
なんも美しさ感じない 
DSのがパケ絵の背景光とのバランスも良いから絵が練られてる 

655:るふれちゃんねる 
海外のパッケージみたいな投げやり感あるね 

712:るふれちゃんねる 
黄金比ってこういうことか? 
これ見るとコザキのほうは確かにこれに合わせているように見えるな 
no title

no title

724:るふれちゃんねる 
>>712 
no title


コザキはそういうのすげえ気にするらしいな 

742:るふれちゃんねる 
>>724 
こう収まってる感じ気持ちがすっきりして好きだわ 
神経質になりすぎると逆に固くなりそうだけどいいバランス 

749:るふれちゃんねる 
この絵は素直にすごいなと思う 
no title

757:るふれちゃんねる 
>>749 
え、なにこれいいな 
資料集か何か? 

762:るふれちゃんねる 
>>757 
確か資料集の表紙 

778:るふれちゃんねる 
>>762 
ありがとう! 
あんまり資料集とか買わないけど買っちゃおうかな 




人気ブログランキングへ
692f5129