179:るふれちゃんねる
ピアニーは不人気言われてるけど、妖精組の中で誰か一人嫁に出来るとしたら地雷揃いの妖精の中で唯一歪んでいないピアニーが一番だろうし、ぶっちゃけFEHオリキャラの中では大分まともな人格者だよね

181:るふれちゃんねる
>>179
「おっきして」っていってくる痴女だぞ

199:るふれちゃんねる
>>181
おっきにそういう意味を見出すお前が変態なだけだろ

207:るふれちゃんねる
>>199
…なんだと!

195:るふれちゃんねる
>>179
少し歪んでる奴ほど家庭を与えて幸せにしたいだろ?

180:るふれちゃんねる
ルピナス嫁にしたい

186:るふれちゃんねる
ピアニーはなんか怖い
謎の恐怖感がある

188:るふれちゃんねる
no title

妖精は仲間だよ!

196:るふれちゃんねる
>>188
絶対に従ってはいけないクソ羽虫

192:るふれちゃんねる
もしこのピアニーだったなら完凸目指してちょっとずつでも引きに行ってたと思うわ
no title

198:るふれちゃんねる
>>192
ボブカットの可愛いキャラってFEにいないから新鮮でいいな

201:るふれちゃんねる
>>192
可愛いけど一気に地味になるな

214:るふれちゃんねる
四部は私ピアニー!この病気は悪いやつが巻き起こしてるの、一緒に止めに行きましょう!みたいな導入だっけ

221:るふれちゃんねる
>>214
ママフォンスから貰ったアスク印のマル秘アイテムが役に立たなかった話だよ


人気ブログランキングへ
692f5129