279るふれちゃんねる
アメリカ8位
no title


他ガチャゲー
no title

no title

no title

283るふれちゃんねる
>>279
GOさん素直に草だ

294るふれちゃんねる
>>279
GOさん!?w

302るふれちゃんねる
>>279
1~7位のガチガチの洋ゲーアイコンとのギャップが凄いな

315るふれちゃんねる
>>279
FEHアメリカ8位なんか
海外に強いな任天堂

318るふれちゃんねる
>>279
無料3位のソニックは噂のSEGA foreverシリーズか?早く日本でも出さんか

338るふれちゃんねる
>>279
やっぱFEは海外強いなあ
覚醒も売れまくったしな

304るふれちゃんねる
アメリカだとFGOってこんな売り上げないのか?
FEHは強いな何故か

310るふれちゃんねる
>>304
天下のニンテンドーだし北米で覚醒ifが爆売れしたからな

307るふれちゃんねる
FGOさん……w

308るふれちゃんねる
カナダさんは4位

309るふれちゃんねる
外人はシミュゲー好きだからな

311るふれちゃんねる
クラクラのおっさんアイコンすき

321るふれちゃんねる
FGOはストーリーがいいとは言われるけど外人はソシャゲにストーリーを求めてないのか
それとも洋ゲーはもっと凝ってるストーリーのゲームが多いのでちょっといいくらいじゃ反応しないのか
まぁガチャの確立がえぐすぎるのがウケが悪い最大の理由だろうな

334るふれちゃんねる
>>321
まず型月世界全般が各国の宗教に喧嘩売ってるから日本じゃないと評価されないんじゃないか?

358るふれちゃんねる
>>334
アーサー王の女体化とか日本で言えば織田信長の萌え美少女化みたいなもんだしなあ
…いや、意外とありか

373るふれちゃんねる
>>358
もうそれやってるんだよなあ…

347るふれちゃんねる
>>321
日本人の好みと外国人の好み違うじゃない?(゜ω゜)
好き嫌いは地域差激しくて当たり前でしょ

349るふれちゃんねる
>>321
FGOも序盤のストーリーはゴミだし
原作知ってる前提の部分あるし

325るふれちゃんねる
FGOの下にミラクルニキあるの素直に草だ…w

328るふれちゃんねる
ミラクルニキはラブニキなのか

引用元:2ch.net



本日おすすめの記事!




最新最強キャラクターランキングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ファイアーエムブレムヒーローズの最強キャラ

ピックアップキャラが一発で全て揃ってしまう神業

水着エイリークと水着エフラムのミニSDが判明?!

電車内でファのボイスが響き渡った結果

水着ルフレさん、でかすぎる

仮面マルスの胸を大きくしてみた結果

ヴェロニカたそ、例のアレの餌食となる

マークスって配布の癖に強すぎるだろ

#FEのチキたそエッッッッッッッ

オリヴィエが可愛くないとかいうヤツはこれみてチビれ

ファ、yahoo!ニュースに載る

エフィ、セリカに関節をキメる

コザキユースケさん結構イケメンやな


最新FEグッズ


ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 121

Newニンテンドー3DS専用 ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 612