19:るふれちゃんねる
ソフィーヤ極めし者おる?
Aスキルって結局激化で使ってるんだけど割り切りすぎ?構え3のほうがいい?
IMG_8793
32:るふれちゃんねる
>>19
使い方によるが色々受けるならするなら構え3の方がいいと思う
自分は飛燕構えにしてる

61:るふれちゃんねる
>>32
ぴえん構えってことはサイリの?
どうせ緑無職しか受けに行かないからある程度の耐久備えられたら十分かなぁ

69:るふれちゃんねる
>>61
シャナン様のやつ よく残ったエルトシャン受けて時間稼ぎとかしてるからね
有利色しか受けないなら激化でおけ

24:るふれちゃんねる
このスレで40凸ソフィーヤマスター見たことあるけどまだいるかな

34:るふれちゃんねる
激化ソフィーヤはハガにもそこそこダメージ与えられるからいいぞ

35:るふれちゃんねる
ソフィーヤは絵がね

46:るふれちゃんねる
>>35
一応神装したでしょ

40:るふれちゃんねる
ソフィーヤは金近反と減塩付けるとハガキラーになれる
一発で仕留めるってよりは安全に受けるってタイプで複数ハガも相手できる

52:るふれちゃんねる
2週目すら来てないのに深層貰ったのはソフィーヤだけ


人気ブログランキングへ
692f5129