356:るふれちゃんねる
死グルドの奥義カウント調整アプデまだー?

362:るふれちゃんねる
>>356
それより盆栽ティルフィングのキラーを魔防+3にでも差し替えよう
キラ鍛持ってまでやりたいなら許してやる程度が丁度いい

361:るふれちゃんねる
不具合と言われてパッと思いついたのが最高スキルソート時に月光とか太陽が消えるやつかと思ったけど違うのか
まだまだ見えない不具合がたくさんあるってことか

368:るふれちゃんねる
🦉ソーニャの目を修正しました
🦉水着リリーナの頬を修正しました
🦉水着チキのを修正しました

369:るふれちゃんねる
ブルーフレイムを最上位スキルとして扱うから緋炎が表示されないとかのやつか?

375:るふれちゃんねる
>>369
竜裂や凶星が出てないからそれではなかった

435:るふれちゃんねる
>>369
🐏私、努力できる天才だから緋炎の上位奥義があると知って修行したわ!
師、師、ほめて、師


no title

no title

no title

439:るふれちゃんねる
>>435
1枚目背中に漆黒の翼が生えたみたいで無駄にカッコいい

441:るふれちゃんねる
>>435
特効で2ダメの悲しさよ

376:るふれちゃんねる
最上位スキルで緋炎や月光や凶星や流星が出ないのはそのまま

380:るふれちゃんねる
変わってないのか
no title

389:るふれちゃんねる
マルテの特効無効削除された?


人気ブログランキングへ
692f5129