34:るふれちゃんねる
今のところ声優変更発生したのってサーリャセルジュシャラナーガ様ぐらいだっけ
IMG_8792
37:るふれちゃんねる
>>34
その3人はFEHじゃ最初から今の人だからな

38:るふれちゃんねる
ソ、ソワレ

40:るふれちゃんねる
>>38
自レス
この人引退だったわ

39:るふれちゃんねる
声優代わると、旧英雄まで取り直しなのか・・・
そのせいで実装遅れるなら誰も得しないし、そのままでええから実装城や

57:るふれちゃんねる
>>39
んなわけないじゃん
未成年淫行で捕まったベレトの人が差し替えになったくらい

41:るふれちゃんねる
清水愛が引退したってどこ情報・・・?

43:るふれちゃんねる
プロレスは引退したよね

44:るふれちゃんねる
シャーロッテの中の人は事務所辞めて
今フリーになってるだけで引退はしてないな

46:るふれちゃんねる
そういやシャーロッテの中の人女子プロレスもやってたな

47:るふれちゃんねる
サーリャの人って覚醒#FEから変わってたのか
全く気付かんで草
確かに言われてみれば原作より声高めになってる気がする
セルジュソワレに至っては元の声すら記憶にない

48:るふれちゃんねる
あんな便器キャラやらされたらそりゃ辞めたくなるわ

49:るふれちゃんねる
前ここでプロレスラーに転身して声優は引退したって聞いたぞ

50:るふれちゃんねる
普通に2021年に声優の仕事してるみたいだけど引退してるの…?

58:るふれちゃんねる
清水愛とか名前聞いたの15年以上前だわ
まだいたんか

63:るふれちゃんねる
清水愛はもうキマシタワーしか覚えてない


人気ブログランキングへ
692f5129