340:るふれちゃんねる
しかしウマの波が来てもここって売り上げ変わらんかったよな
これから下がってくだろうか

342:るふれちゃんねる
>>340
上がる要素は新作来たときくらいだろうから下がりはするだろうけど他ほど露骨には下がらないんじゃないかな

343:るふれちゃんねる
>>340
勢いは下がったよね

345:るふれちゃんねる
ガッツリ課金する層がウマとここで被ってないだけじゃね
データ見てるわけじゃないけどもっと女キャラしか出てこないタイプのソシャゲのが全体的にダメージ食らってそう

347:るふれちゃんねる
アクティブはここ一年で結構減ったな
ここでフレンドになった4週間前エクラの割合も増えた

351:るふれちゃんねる
ウマ娘と競合してんのが美少女前面で売上稼いでる奴らだから、FGOとかプリコネとかそこら辺が持ってかれたんだろ。ウマ娘ゲーム性ほぼないし

352:るふれちゃんねる
昔の方が虚無だった定期
プレイ時間を伸ばさないことには定評あるぞ

356:るふれちゃんねる
FGOは売上クッソ下がったらしいな、話題性だけの周回ゲーらしいしまあウマに潰されるのはわかる、FEHはマジで影響ない界隈のうるさいのが減って快適になったまであるし

363:るふれちゃんねる
>>356
FGOはガチャ中毒の四コマとか運営から出されててユーザーくっそ馬鹿にされてんなって思ってるわ

382:るふれちゃんねる
>>356
fgoは腐っても尚セルラン1位取るし流石に足元には見れんぞ

358:るふれちゃんねる
戦渦の完走者数が減ってるからな
ノート実装前から既に減ってたわけだけど、何が悪かったんだろうな

359:るふれちゃんねる
>>358
新しい要素なかったらそりゃジワジワ減るよ
なんだかんだで何か新しい要素は必要

360:るふれちゃんねる
フェーちゃんサボってるからなぁ

364:るふれちゃんねる
次のFE新作orリメイクまでの繋ぎとしてすらの価値を見出せなくなったんだろ
何もない30周年と今回のニンダイマルスポイ捨てが要因

368:るふれちゃんねる
でもFGOって最近セルラン一位とったらしいやん
腐っても自力が違うな

372:るふれちゃんねる
月末に出るこれが派遣とるぞ
no title

374:るふれちゃんねる
課金要素あるの!?


人気ブログランキングへ
692f5129