381:るふれちゃんねる
ニンダイ終了後の奴ではワリオにクロードお茶会が映ってたそうだぞ

438:るふれちゃんねる
>>381
ワリオ勢にクロードとのお茶会はプチゲームとして難易度高すぎじゃないか?

442:るふれちゃんねる
>>438
リシテアお茶会ぐらいが爆弾破裂までになんとかできる難易度よな

464:るふれちゃんねる
>>442
メイドインワリオだからプチゲームごとに3段階の難易度があるんだろうしクロードはレベル3なんだろうか

479:るふれちゃんねる
>>381

no title

486:るふれちゃんねる
>>484
クロード→ディミトリ→エガの順に難しくなっていきそう

488:るふれちゃんねる
>>486
私が…一番難しい…?

385:るふれちゃんねる
ワリオが喋ってる音声はなかなか衝撃的だった

386:るふれちゃんねる
ワリオの声あんなんだったか?
そもそも声優固定じゃないのかな

388:るふれちゃんねる
割と昔から俺だよワリオだよ言ってるぞ

391:るふれちゃんねる
ワリオってミニゲーム集だろ?
ミニゲーム遊べて嬉しい!って感じなの?

394:るふれちゃんねる
ワリオのアクションゲーは好きだけどミニゲームのやつはあんまり

395:るふれちゃんねる
DSのメイドインワリオは買ったけどクソつまらんかったからもう買わないよ

398:るふれちゃんねる
俺だよワリオだよは40代エクラなら知っているはずだ


人気ブログランキングへ
692f5129