210:るふれちゃんねる
ハガさんはセシリアでは倒せない…?
no title

222:るふれちゃんねる
>>210
相性別に良くないからね
受けからやるならせめて切り返しでもないと無理なのでは

232:るふれちゃんねる
>>222
属性有利とは一体なんだったのか
切り返し2つけてみるか、ありがとう
ハガさん特攻キャラっているんか?

231:るふれちゃんねる
>>210
特効持ちのプラハですら魔改造かフル介護が必要みたいだからセシリアさんだと厳しいのでは
ちなみに俺はハガちゃんと遭遇したら潔く諦めてる

237:るふれちゃんねる
>>210
これでピアスカ添えて自分から殴っても化身してたら倒せなかった…反撃ワンパン死
ダメージカットがあるから化身する前に殴らないとセシリアさんじゃ勝てなさそう
no title

241:るふれちゃんねる
ハガは最近魔防が低いから守備盛ったマムで受ければ案外倒せるなぁと思っている。バンジョーなら攻め時受け時合わせてバリア1回しか発動しないから倒せたし
正しくは魔防が低いじゃなくて守備が高すぎるだけなんだけども

>>224
初期からいる絵師で現役だからキャラ数結構多いんだよねめか
途中で覚醒して別絵師みたいな認識になってるけど

252:るふれちゃんねる
>>241
レイヴンブレスが欲しいな
というか白に有利を取れる近接が欲しい

266:るふれちゃんねる
>>252
ナギたそ~
なお激化つけても無理な模様

242:るふれちゃんねる
手持ちの中ではべレアと伝リリが安全にハガ倒せる
それをの◯びりスレに書いたら倒せねーよと言われあーんあーんだよ

248:るふれちゃんねる
ハガちゃんはカットある状態で一発でやるのはかなりキツいから戦法が限られるんだよね

受けから追撃操作して2連撃でボコる
反撃不可でボコる
反撃ワンパンされないキャラで強引にボコる


人気ブログランキングへ
692f5129