798:るふれちゃんねる
fe新作が待ち遠しすぎて泣けてきた
いつまでもこんなゲームに課金するのやだよ…😢
IMG_8927
802:るふれちゃんねる
>>798
🦉新作が出ないのはお布施が足りない、そうは思わないのですか?

814:るふれちゃんねる
>>802
多分風花キャラだけで50万は課金してるよ😭
早く新作作って…😭

803:るふれちゃんねる
>>798
新作来たら実装される
新作のキャラに課金するんだろ

810:るふれちゃんねる
>>803
どうせ風花キャラみたくダラダラ出し渋るからそんなにお財布痛くないよ…😔
それより世界観欲というかマップ欲が満たされなすぎてやばいよ😭

805:るふれちゃんねる
FEHの稼ぎはワリオになっただろ

812:るふれちゃんねる
ワリオとコラボという選択肢もあるんじゃないだろうか

813:るふれちゃんねる
ニンダイで何も発表無しからまだ一週間すら経ってないのに新作の話は虚無を引き寄せすぎる


人気ブログランキングへ
692f5129