237:るふれちゃんねる
セルラン20位で確定かあんま上がらなかったな
IMG_8925
239:るふれちゃんねる
なかなかセルラン伸びたな

249:るふれちゃんねる
風花や強キャラ多くて息切れ、性能とエロさ普通、後半の水着まで様子見などの要素が響いちゃったかな?

250:るふれちゃんねる
最近のキャラにしちゃ全員弱すぎる
ちん性能だけじゃもう限界なんだろう

256:るふれちゃんねる
ハガちゃんも水着になってたらセルラン一桁あったな

288:るふれちゃんねる
性能控えめなのに結構回ったな

289:るふれちゃんねる
水着は性能控えめでも適当に回る(最新作)

はい

367:るふれちゃんねる
セルラン20位か
ヒルマリ大人気!と騒いだ割には低いな
ヒルマリってたいして人気ないんじゃね

372:るふれちゃんねる
>>367
…なんだと!

436:るふれちゃんねる
ヒルマリ俺は性能面も評価するぞ
パパを呼吸から変えられるし遠間も迎撃使ってるからそれとも噛み合うしな
快癒も自操作なら偶数でも活きるし

735:るふれちゃんねる 
今年のセルラン最高位ってハガの13位だよな確か? 

750:るふれちゃんねる 
>>735 
せやな 
水着は最高20位らしいよ 

738:るふれちゃんねる 
ヒルマリ含めてもう少し性能盛ってればねぇ 
すり抜け怖いし天井もない中で頑張った方じゃないかね 

743:るふれちゃんねる 
>>738 
なんか比翼は微妙で双界でぶっ壊れにする流れに乗ってそう 

768:るふれちゃんねる 
>>743 
シグディアスカニーリヴスラとか比翼の方がぶっ壊れ多くない? 

781:るふれちゃんねる 
>>768 
カトちゃんは割とその中に混じれる位普通に使い勝手いいし条件もユルユルだそ 

745:るふれちゃんねる 
風花水着22位か 
今年のガチャだと闇堕ち13位、シグルド18位に続いて3番目になるのかな 

749:るふれちゃんねる 
>>745 
シグルド伝承のくせによくそんなに回ったな 

754:るふれちゃんねる 
ロリリークも結構回ってなかったっけ 

757:るふれちゃんねる 
ロリークガチャも18位とかだったよな最高 

759:るふれちゃんねる 
セルラン煽りはやめろ 
アスタルテに効く 

804:るふれちゃんねる 
闇エガディミ 13位 
聖魔ショタ 16位 
シグルド 18位 
水着ヒルマリ 20位 
ペレジア 22位 
セイロス 22位 
ダグ 22位 
バニーミルラン 26位 
ノート 27位 
恒常マリアンヌ 28位 

今年の上位はこんなところか 


人気ブログランキングへ
692f5129