197:るふれちゃんねる
メルセデス稀に見る雑魚5限だなぁ
絵が良いのにもったいねえ

203:るふれちゃんねる
>>197
今回ぶっちゃけどれも微妙5限だからドングリの背比べよ

215:るふれちゃんねる
>>203
他二人は普通くらいはあるでしょ
汎用騎馬魔の鈍足魔振りはマジで何もできない

216:るふれちゃんねる
>>197
超の汎用5限って傾向的にはステ振りは優秀ってのが多いんだけど
今回は4落ちかと疑うような酷さだもんな

218:るふれちゃんねる
ヒルマリあんま強くねえなあ
はあ

220:るふれちゃんねる
>>218
回復した後突き飛ばすからハガちゃんカタパルトとしてまず使えるかと

430:るふれちゃんねる
>>218
逆に考えろ
強かったら厨キャラ扱いされて死ね死ね言われる

223:るふれちゃんねる
ヒルマリはおっぱいが強い
おっぱい最高

228:るふれちゃんねる
ヒルマリ今の所いい点は攻撃絵のヒルダの太ももくらいやな…

913:るふれちゃんねる
no title

このステで汎用武器5限という未来のない子をどう改造すればいいのか
いっそ適当なスキルで☆4歩行魔とかで実装してくれた方が魔改造のしようがあったのではなかろうか

922:るふれちゃんねる
騎馬魔はほんと改造し甲斐ないからなあ

923:るふれちゃんねる
実用考えたらこの中で使えそうなの実は男衆じゃね?
no title

no title

930:るふれちゃんねる
>>923
流石にそいつらと比べたらヒルマリのが使える

936:るふれちゃんねる
>>923
カスパルのステって何をするんだ

972:るふれちゃんねる
>>923
10凸すればそうだろうな

928:るふれちゃんねる
渾身遠影素材でしょ
渾身もいっしょに取れるのは嬉しいよ

969:るふれちゃんねる 
カツオ死線4+3と絆で無バフで80/55まで攻撃速さ出るし天ならデフォでも90ぐらいまで平気で出せそうなの笑うわ 
no title

975:るふれちゃんねる 
>>969 
そこまでやるなら忍斧持たせろ😡 

971:るふれちゃんねる 
カツパル振り分けはいいからな

人気ブログランキングへ
692f5129