18:るふれちゃんねる
課金したけど
この食い込みのためだけに引く価値あるわ
no title

29:るふれちゃんねる
>>18
no title

325:るふれちゃんねる
ヒルマリのアイコン
片ヌッ!だけ見切れてるの草

no title

326:るふれちゃんねる
ヒルマリ10凸してる猛者もう出てきてるな

338:るふれちゃんねる
>>326
そんなにほいほい10凸する奴がいるんだからFEHは安泰だわ

327:るふれちゃんねる
ヒルマリ10凸うらやましい

333:るふれちゃんねる
>>327
ふぇーすれば君も出来るふぇー

330:るふれちゃんねる
ヒルマリ10凸したいけど800オーブで10体も引けるんかね

349:るふれちゃんねる
>>330
1ふぇーで1体引ければ御の字だからその倍は欲しい

365:るふれちゃんねる
ヒルダちゃんのヒロイン力ほんとやばいな
よく考えたら風花で唯一闇のない正統派ヒロインやし


人気ブログランキングへ
692f5129