402:るふれちゃんねる
勘違いするな・・・///
no title

407:るふれちゃんねる
>>402
カツオで人殺ししてそのまま調理に使ってそう

716:るふれちゃんねる
カツオ似合うキャラカザハナちゃん以外におる?

720:るふれちゃんねる
>>716
王に持たせて焼いてもらう

721:るふれちゃんねる
>>716

722:るふれちゃんねる
>>716
対馬レバ子

724:るふれちゃんねる
ちゃんとワタ取ってから焼いてもらえ

731:るふれちゃんねる
王「焼いてくれるわ!」
炙り鰹じゃん

732:るふれちゃんねる
はわおじはピクニックはわわにカツオあげなくていいの?

754:るふれちゃんねる
>>732
あげましたよー!かわいいから満足!

no title

no title

756:るふれちゃんねる
>>754
カツオの持ち方おかしい…おかしくない?

757:るふれちゃんねる
>>754
つよい

761:るふれちゃんねる
>>754
これでもかってくらい水平でわろた

763:るふれちゃんねる
>>754
アカンこれじゃ腱鞘炎になるぅ

764:るふれちゃんねる
>>754
凄い持ち方してる…

765:るふれちゃんねる
>>754
水平持ちで笑った

766:るふれちゃんねる
>>754
半端ない膂力してますね…

767:るふれちゃんねる
>>754
冷凍かな?

768:るふれちゃんねる
>>754
はわわ怪力なの?

771:るふれちゃんねる
>>754
隣の人カツオぶつけられてね?

774:るふれちゃんねる
>>754
はわわが持つとこんな感じなのか
水平持ちの破壊力ぇ・・・

776:るふれちゃんねる
>>754
これが一本持ちですか

780:るふれちゃんねる
>>754
はわおじが喋ったー!


人気ブログランキングへ
692f5129