410:るふれちゃんねる
ヒルダって美化されてるけど面倒臭がりじゃなかった?

415:るふれちゃんねる
>>410
面倒くさがりだけどなんだかんだ世話焼くし死ぬまで戦うしいい子だよ

419:るふれちゃんねる
>>415
クロードこのやろう

420:るふれちゃんねる
>>415
俺モブだけど散々頼み聞いたのに見返り一つ無く終わったぞ😡
贔屓するのはいっつも名持ちだけなんだ

671:るふれちゃんねる
>>420
ヒルダちゃんにありがとー!ってニコッされるのが一番の見返りだって本編でも言ってたろ

433:るふれちゃんねる
ヒルダは金鹿支援Aでもわたしは誰かを守って死ぬなんて絶対お断りですからねーとか言うくせに、紅華でクロード守って死ぬところが最高にイカす女

434:るふれちゃんねる
>>433
その後クロードが命乞いするなんて思ってもいないだろうなぁ…しみじみ

438:るふれちゃんねる
命乞いするクロードいつも薄情者みたいな扱いだけど死んだヒルダちゃんからしてもそりゃ生き残って欲しいでしょ

439:るふれちゃんねる
クロードまで死んだら本当にヒルダ犬死だから命乞いは正しい判断では?

449:るふれちゃんねる
金鹿は既に女全員描いてるという
no title

509:るふれちゃんねる
ヒルマリの比翼会話はどうなんですか

516:るふれちゃんねる
>>509
ひたすらイチャついてる
no title

no title

no title

no title

522:るふれちゃんねる
ヒルマリかわいいよ~
欲しいよ~

527:るふれちゃんねる
ヒルダちゃんが土下座して頼んだらヤラせてくれそうなマリアンヌさん

536:るふれちゃんねる
>>527
ヒルダちゃんなら土下座せずともちょっとおねだりすれば完堕ちよ

547:るふれちゃんねる
ヒルダ前なのに台詞少なくて笑う
no title

no title

no title

565:るふれちゃんねる
>>547
まぁ、召喚されたときにしゃべってましたし
no title


人気ブログランキングへ
692f5129