567るふれちゃんねる
ラインハルトボコボコにできるスーパードラゴンおるよ

575るふれちゃんねる
>>567
舌のばして反撃してきそう

584るふれちゃんねる
>>575
ファたそのふんばりジャンプ、ヒップドロップかわいい
卵生みはR18です・・・

579るふれちゃんねる
>>567
ファたそ~
no title

568るふれちゃんねる
青ってだけでヤクザの壁を乗り越えない限り強キャラ認定されないとか悲しすぎるな……
ヤクザ以外の青で役割持てるやつなんて歌ゴリラかママしかいないんだよなぁ

582るふれちゃんねる
>>568
今ボナキャラでヒノカ使ってるけど便利よ
引き戻しで川だろうとマグマだろうとビュンビュン飛び越えられる

592るふれちゃんねる
青キャラ勢力図
SS ラインハルト
Sティアモ ピエリ アクア ロディ シャーロッテ オルエン
Aカミュ リンダ ノノ ヒノカ
B シャロン エルフィ エフラム ニニアン
C以下省略
修正

598るふれちゃんねる
>>592
ワロタ

599るふれちゃんねる
カミュさん割と強いよ受け反撃で屠るし
騎馬遠反のブランドはやっぱ強い

606るふれちゃんねる
>>599
カミユさん万能なんだよな
割りかしどんな場面でもそれなりに対処できる
ラインハルトと合わせて使うといい感じ
青2枚になるけど青強いから問題ないな

607るふれちゃんねる
割とどころバフ考慮すればどう考えて槍最強のユリットだろカミュ

634るふれちゃんねる
>>607
カミュは個体値が基本値しかない
速さ↑が来れば最強の一角になる

引用元:2ch.net



本日おすすめの記事!




最新最強キャラクターランキングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ファイアーエムブレムヒーローズの最強キャラ

ピックアップキャラが一発で全て揃ってしまう神業

水着エイリークと水着エフラムのミニSDが判明?!

電車内でファのボイスが響き渡った結果

水着ルフレさん、でかすぎる

仮面マルスの胸を大きくしてみた結果

ヴェロニカたそ、例のアレの餌食となる

マークスって配布の癖に強すぎるだろ

#FEのチキたそエッッッッッッッ

オリヴィエが可愛くないとかいうヤツはこれみてチビれ

ファ、yahoo!ニュースに載る

エフィ、セリカに関節をキメる

コザキユースケさん結構イケメンやな


最新FEグッズ


ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 121

Newニンテンドー3DS専用 ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 612