828:るふれちゃんねる
命中回避があるソシャゲって他にあると思うんだけどどうやってバランスとってるんだろう
869:るふれちゃんねる
>>828
まるで命中回避を無くしたFEHはバランスが取れているような言い方だな
まるで命中回避を無くしたFEHはバランスが取れているような言い方だな
873:るふれちゃんねる
>>869
そんなこと言ってないし相関関係ないのはわかるだろ
そんなこと言ってないし相関関係ないのはわかるだろ
829:るふれちゃんねる
ドッカンでも回避される敵いたりするけど
マジでイラつくだけだからやめるべき
マジでイラつくだけだからやめるべき
830:るふれちゃんねる
奥義カウントは本編に逆輸入していいぞ
832:るふれちゃんねる
実行命中率の謎表示にされるのももう勘弁…
833:るふれちゃんねる
回避→必殺が醍醐味として成立するのは敵もやってくるからで
リセット可能なのが前提になってる
味方が死んだら基本復活しないってのもそう
スマホゲーはリセットできないからどっちも無いほうがいいのよな
リセット可能なのが前提になってる
味方が死んだら基本復活しないってのもそう
スマホゲーはリセットできないからどっちも無いほうがいいのよな
836:るふれちゃんねる
スパロボDDは命中回避あるっぽいな
ビルバインみたいな回避特化ユニットいたらバランス取るの難しいと思うけど
ビルバインみたいな回避特化ユニットいたらバランス取るの難しいと思うけど
838:るふれちゃんねる
確かに奥義カウントはいいシステムだな
839:るふれちゃんねる
FEやってたら
【こっちの80%は外れると思え】
【敵の20%は当たると思え】
これらは常識
【こっちの80%は外れると思え】
【敵の20%は当たると思え】
これらは常識
842:るふれちゃんねる
奥義カウントはこれ貯めたら次確実に発動するよって点ではifの防陣ゲージに近いものを感じる
843:るふれちゃんねる
FEの必殺1%は出るってばっちゃが言ってた
868:るふれちゃんねる
>>843
つまり3ピックアップなら必ずお目当てが出るということだな(白目)
つまり3ピックアップなら必ずお目当てが出るということだな(白目)
844:るふれちゃんねる
奥義カウント-1って1が0になるからそもそもの影響でかすぎん?
奥義カウントの進みが半分になるとかから始められなかったんか
奥義カウントの進みが半分になるとかから始められなかったんか
845:るふれちゃんねる
>>844
奥義持ってる側がインチキ神器に奥義カウント減入れたりしなければ問題ない
それをしてくるから頭おかしいだけで
奥義持ってる側がインチキ神器に奥義カウント減入れたりしなければ問題ない
それをしてくるから頭おかしいだけで
846:るふれちゃんねる
命中10%必殺20%ぐらいの必殺食らってターナが昇天した時は目を疑った
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コメント
コメント一覧
例えば敵のHPが10万くらいあってこっちの通常攻撃が1回100〜200程度だと全て当たろうが何度か外れようが討伐時間にたいした差は生まれない
FEHの場合はキャラにもよるけどだいたい1〜3回くらいの攻撃でどっちかが倒れるからたった1回ミスるだけで大きく計算が狂う
遅い当てない系のアーマーが相対的に強くなってるしね
だからイグナーツも来ないんだろうな 当てることが得意だしあいつ
フェルディナント「そうだな」
胚乳やゲッター勢の様な回避盛り盛りのボスにも当てられる一線級以外は雑魚相手にさせるだけだよ
糞の役にも立たないユニットばかりだけど仕方ないね
いいたかないけどddはゲームとしての完成度がfehより圧倒的に劣ってるんで
あんまり気にしない方がいいぞ
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