828:るふれちゃんねる
命中回避があるソシャゲって他にあると思うんだけどどうやってバランスとってるんだろう

869:るふれちゃんねる
>>828
まるで命中回避を無くしたFEHはバランスが取れているような言い方だな

873:るふれちゃんねる
>>869
そんなこと言ってないし相関関係ないのはわかるだろ

829:るふれちゃんねる
ドッカンでも回避される敵いたりするけど
マジでイラつくだけだからやめるべき

830:るふれちゃんねる
奥義カウントは本編に逆輸入していいぞ

832:るふれちゃんねる
実行命中率の謎表示にされるのももう勘弁…

833:るふれちゃんねる
回避→必殺が醍醐味として成立するのは敵もやってくるからで
リセット可能なのが前提になってる
味方が死んだら基本復活しないってのもそう

スマホゲーはリセットできないからどっちも無いほうがいいのよな

836:るふれちゃんねる
スパロボDDは命中回避あるっぽいな
ビルバインみたいな回避特化ユニットいたらバランス取るの難しいと思うけど

838:るふれちゃんねる
確かに奥義カウントはいいシステムだな

839:るふれちゃんねる
FEやってたら
【こっちの80%は外れると思え】
【敵の20%は当たると思え】
これらは常識

842:るふれちゃんねる
奥義カウントはこれ貯めたら次確実に発動するよって点ではifの防陣ゲージに近いものを感じる

843:るふれちゃんねる
FEの必殺1%は出るってばっちゃが言ってた

868:るふれちゃんねる
>>843
つまり3ピックアップなら必ずお目当てが出るということだな(白目)

844:るふれちゃんねる
奥義カウント-1って1が0になるからそもそもの影響でかすぎん?
奥義カウントの進みが半分になるとかから始められなかったんか

845:るふれちゃんねる
>>844
奥義持ってる側がインチキ神器に奥義カウント減入れたりしなければ問題ない
それをしてくるから頭おかしいだけで

846:るふれちゃんねる
命中10%必殺20%ぐらいの必殺食らってターナが昇天した時は目を疑った


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