719:るふれちゃんねる
どっちが伝承入りするか
no title

no title

727:るふれちゃんねる
>>719
はぁ、ベレトかっこいい
ベレトに譲るしかない

728:るふれちゃんねる
>>719
カムオ ルフオが伝承入りしたか?

732:るふれちゃんねる
>>728
悲しいなあ

758:るふれちゃんねる
>>728
そうなるとベレトどこで実装するの?という

773:るふれちゃんねる
>>758
ではここで恒常ベレトとエルクが同時録りだった説を提唱致します

733:るふれちゃんねる
>>719
襟巻きでもベレス先生普通に可愛いな

736:るふれちゃんねる
もうすぐ伝承ガチャかぁ
時間の流れはええなぁ

737:るふれちゃんねる
伝承入りしたのはルフ子(ギム子)カム子
もう分かるよなぁ

742:るふれちゃんねる
言うてベレト1桁位じゃなかったか?
そこらの男マイユニとは格が違う

744:るふれちゃんねる
ベレトに伝承あげてベレスはえちえち神祖ベレスで神階にしてもいいのよ

747:るふれちゃんねる
ベレトは神階ガチャで登場したから・・・

752:るふれちゃんねる
ルフ男も一桁なんすよ
とは言ってもルフ男カム男はネタあるから出てきそうなもんだけどベレトスはどうするのか

766:るふれちゃんねる
ベレト水着でいなかったしな…

930:るふれちゃんねる 
伝承ベレトス出るならニジハヤシ氏に描いて欲しい 
no title

no title

人気ブログランキングへ
692f5129