648:るふれちゃんねる
ま、マリク
解散

649:るふれちゃんねる
no title

652:るふれちゃんねる
>>649
ブラックマジシャンかな?

662:るふれちゃんねる
>>649
これは大丈夫な奴なのでしょうか?

664:るふれちゃんねる
>>649
えっ
これ何モチーフ?

671:るふれちゃんねる
>>664
ブラックマジシャン

700:るふれちゃんねる
>>664
総選挙アイクと同じニザヴェリル
どう見てもブラックマジシャンだけども・・・

672:るふれちゃんねる
>>649
やっと帽子被ったな

694:るふれちゃんねる
>>672
帽子というかフードはこの地点で
no title

703:るふれちゃんねる
>>694
持ってないから忘れてた

704:るふれちゃんねる
>>649
うーん…

773:るふれちゃんねる
>>649
5、6年前の遊戯王のモンスターにいそう
てかマリクorマシューの浮かれポンチかcv.保志の聖戦トラキアキャラでもくるのかね

650:るふれちゃんねる
まーた紋章かよ

651:るふれちゃんねる
ブラックマジシャンじゃん

653:るふれちゃんねる
いらねえええ

654:るふれちゃんねる
はい解散

657:るふれちゃんねる
ブラマジで草

658:るふれちゃんねる
遊戯王コラボ?

659:るふれちゃんねる
ゴミ
ファたそ送還

665:るふれちゃんねる
帽子イケメンマリクが欲しいって要望多かったからな
よかったな

668:るふれちゃんねる
名前マリクでブラマジみたいな服着てるとかこれもうわかんねえな

670:るふれちゃんねる
no title

678:るふれちゃんねる
マリクボーイとかブラックマジシャンとか

720:るふれちゃんねる
マ!?リクマジか

721:るふれちゃんねる
マリク神装待ってたけどコレも期待してたのと違う…

730:るふれちゃんねる
マリク新装で強くなるのか…?
一応武器はそこそこ使えるけども

734:るふれちゃんねる
マリクwwwwwwwwwww

735:るふれちゃんねる
でもこのマリク、コスプレ感なくていいな

745:るふれちゃんねる
紋章多くない?

789:るふれちゃんねる
神装化されてパワーアップしたマリクさんのステ
45/28/34/30/21(158)


人気ブログランキングへ
692f5129