12:るふれちゃんねる
闇うご株式会社三傑
macoたそ リュート
kiyuたそ マリータミレデイ
ネコモチたそ ベル ファリナ チェイニー

で決まりやね
show

23:るふれちゃんねる
>>12
やきにく「俺もいるぞ!」

まじとかどこから見つけきたんだろうといつも思う

43:るふれちゃんねる
>>12
ネコモチたそ男描くのはあまり上手くないな

15:るふれちゃんねる
新装デビュー絵師って続かないパターンが多いよね
なんか闇がありそう

21:るふれちゃんねる
>>15
ウケ悪かった奴はリベンジやらせてやってほしいわ
デザイン原案自体がアレなのもあるしなんか可哀想だわ
それで事故ったら申し訳ないんだけど

16:るふれちゃんねる
さくらしおりたその本気を見よ
chara_img_00029009000083_04


19:るふれちゃんねる
アゴーンたそはクビになったかすっかり見なくなった

34:るふれちゃんねる
神装ユリアの人は然るべきキャラとシチュで使って欲しい
それこそ闇堕ちとか

45:るふれちゃんねる
1人として全部同じ好みになる事がないであろう神装
no title

50:るふれちゃんねる
この前は作品別にまとめたので、今度は国別に神装英雄まとめた↓

アスク:5(マルス、リンダ、ラインハルト、オルエン、ティアモ)
エンブラ:5(子供チキ、アルム、ソフィーヤ、ニノ、サナキ)
ニフル:6(シーダ、ユリア、リーフ、ロイ、リン、アクア)
ムスペル:6(ミネルバ、リリーナ、ヘクトル、アイク、クロム、ゼロ)
ヘル:4(エルトシャン、ミカヤ、男ルフレ、タクミ)
アルフ:4(セリカ、エイリーク、ターナ、ルキナ)
スヴァルトアルフ:2(デューテ、エリンシア)
ニザヴェリル:2(マリク、総選挙アイク)

果たして初のヨトゥン衣装になるのは誰だ?

55:るふれちゃんねる
ニザヴェリルの神装は機械部分なかったし
こっちも鳥部分はないんだろうけどあればかっこいい神装になりそう
no title

no title


人気ブログランキングへ
692f5129