124:るふれちゃんねる
子安ってブラックマジシャン使ってなかったっけ

129:るふれちゃんねる
子安はアルカナフォースじゃなかったか?

135:るふれちゃんねる
>>129
あら違ったか

140:るふれちゃんねる
>>135
調べてみたら子安パンドラもやってたから合ってるわ漫画しか読んでなかったから知らんかった

136:るふれちゃんねる
ブラマジ使いの子安は使い捨てキャラのくせに個性的だったな
足首切断されそうになったりマネキンを嫁と思い込んでたり

139:るふれちゃんねる
ショットガンシャッフルの人だったっけ

141:るふれちゃんねる
あのショットガンシャッフル、ショットガンシャッフルじゃないんだってな

143:るふれちゃんねる
ショットガンシャッフルはカードを炒めるぜ

149:るふれちゃんねる
no title
遊戯王OCG デュエルモンスターズ BURST OF DESTINY BOX(初回生産限定版)(+1ボーナスパック 同梱) CG1742
コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)
2021-07-17



人気ブログランキングへ
692f5129