288:るふれちゃんねる
https://puarts.com/?pid=1641
スタッフ一覧見るとエンジニア多いな

289:るふれちゃんねる
きらプロ組とかどこ行ったんだろうな

291:るふれちゃんねる
きらプロこそペーパースタッフでしょ
川出Pなにやってんの扱いされとからな

294:るふれちゃんねる
きらプロ絵師が流入してくるって話どうなったんだろ

300:るふれちゃんねる
>>294
ニジとか良い感じの絵師は引き抜いたな

303:るふれちゃんねる
>>294
普通に評判いい人は流れてきてるじゃん
それともクロサワ先生を所望するというのか

299:るふれちゃんねる
きらプロ絵師は現時点でも結構流入してるんじゃないか?

302:るふれちゃんねる
みんな大好きクロサワ先生は?

304:るふれちゃんねる
クロサワでいいから水着エレミヤ様はよ

306:るふれちゃんねる
きらプロのどすこいプルメリアすき
嘘やっぱり嫌い

307:るふれちゃんねる
クロサワテツは
【すっごい綺麗な屁】
   つばさ
の実績があるから#FE水着超英雄での参戦が期待できる
no title

308:るふれちゃんねる
ハガちゃんの絵師の人もいいよな
ロイドとか描いてた人

309:るふれちゃんねる
クロサワより藤川を再起用してくれ

311:るふれちゃんねる
冨士原ほんと見なくなったな

314:るふれちゃんねる
>>311
🤓期待してますよ!

312:るふれちゃんねる
ジェネリック北千里みたいな絵師サイファにいたよな

315:るふれちゃんねる
鈴木理華とかニジハヤシとかあれくとかあんべよしろうとか皆きらプロで描いたことある人だよな

316:るふれちゃんねる
売れっ子の冨士原温帯は忙しいからね

317:るふれちゃんねる
やっぱ闇うご株とかいう傭兵集団便利なのかね

324:るふれちゃんねる
>>317
評判悪くなればクビにして代わりも用意できるからな
そういう小回りが効くみたいのはあるのかもな

319:るふれちゃんねる
藤川より冨士原

320:るふれちゃんねる
さじは女の子描いても上手そう
no title

321:るふれちゃんねる
no title

no title

322:るふれちゃんねる
イラスト会社は法人相手な分やり取りがしやすいんじゃね
個人のイラストレーターはやばい奴はいきなり音信不通になったりするらしいからな

327:るふれちゃんねる
まよピコ由良とかもう切るに切れないんだろうか
周年祝いとか描かせてると切りづらそう

330:るふれちゃんねる
まよはガチで気に入られてるからな

334:るふれちゃんねる
まよとかいう相互フォロワーとしてKMRの暴走を間近で見届けていた人

362:るふれちゃんねる
最近分かってきた、FEHは円居がいないと盛り上がらないって


人気ブログランキングへ
692f5129