522:るふれちゃんねる
最近エーデルガンズへの不満レビューが多すぎる
数が多いリンやカミラでもこうはならなかった
人間やっぱおっぱいやね
no title

536:るふれちゃんねる
>>522
途中までなら同意出来たのに信者云々から私怨まみれで草

547:るふれちゃんねる
>>522
🐏青おばはおっかないわね

526:るふれちゃんねる
エガちゃんアンチスレに貼ってやれよ

527:るふれちゃんねる
風花自体がエガちゃん中心の話じゃん

529:るふれちゃんねる
そういえば、エガちゃんはもう4人いるんだよな
結構な勢いで増えてるがカミラ扱いはされてないよな

エガちゃん、炎帝、ソガちゃん、ハガちゃん

531:るふれちゃんねる
>>529
デガちゃん忘れるなよ

538:るふれちゃんねる
>>529
そら門番より人気がある唯一のキャラだからな

560:るふれちゃんねる
>>529
エガ→総選挙初参戦で1位
カミラ→三回目の総選挙で同情票集めまくってなんとか2位

そもそもエガとカミラでは格が違いすぎるんだよ
風花出るまでifが最新作だったにもかかわらずあのザマだったから言い訳もできないし 
カミラをエガと同格扱いしたいならカミラも第一回総選挙で1位取らないと

541:るふれちゃんねる
エガはいつものFEだったら絶対育てないタイプのキャラだわ

551:るふれちゃんねる
>>541
俺も戦士系は1週目では基本育てなくて2週目とかで使うタイプだな
まぁエガちゃんはCC的にアーマーだけど
守備盛った戦士はやはり強い

545:るふれちゃんねる
改めて思うが門番1位ってなかなか狂ってるな

546:るふれちゃんねる
イグナーツが来年までにこなきゃイグナーツ一位に


人気ブログランキングへ
692f5129