144:るふれちゃんねる
マルテ死んだの?
IMG_9021
150:るふれちゃんねる
>>144
死んだよ

160:るふれちゃんねる
>>144
そもそもとっくに死んでたのが盲信ネクロマンサーに無理矢理酷使されてた現状

174:るふれちゃんねる
>>144
トラアタでザコ狩り専に落ちて今回のでダメ押し食らったな、まあ低空、低レート民マルテは大丈夫だと思うが

161:るふれちゃんねる
ハガマルテもそうだけど他の有象無象もめっちゃ影響受けるだろこれ

結構糞だぞ

175:るふれちゃんねる
あれ?

もしかしてだけどファたそ死んだ?

187:るふれちゃんねる
>>175
死んだのはセイロス
ファたそはまだ生きてないから不滅だ

178:るふれちゃんねる
マルテ死んで水着フレイヤプルメリアに向けて貯めてたオーブの使い道を失ったんだけど

184:るふれちゃんねる
オスティアには無限の可能性があるな

186:るふれちゃんねる
あれだけ騒がれてたマルテも結局死ぬ時はあっさり死んだな

189:るふれちゃんねる
でも聖盾ビルドだとワンパンできなくね
つまらせるのが狙いか?

198:るふれちゃんねる
>>189
でも今までのワンパンビルドだと耐えられないと思うの

191:るふれちゃんねる
オスティアッー‼︎

208:るふれちゃんねる
伝承前に在庫処分セールをかますフェーちゃんほんと鬼

225:るふれちゃんねる
エガちゃんはいくら殺されても最強性能ですぐまた出てきそうな安心感がある

237:るふれちゃんねる
あとはベレトの速さ次第だな
30ぐらいならマルテマン死なないだろ

254:るふれちゃんねる
>>237
速さ条件の見切追のキャラがそんなに遅いわけないやろ

271:るふれちゃんねる
>>254
周辺バフがなければその通りなのだがサポートキャラに寄せてくる可能性も

273:るふれちゃんねる
なんかもうめちゃくちゃだな環境
シグルドノートへの対抗策としてのオスティアは必要悪だったのに

280:るふれちゃんねる
>>273
それ別にオスティアじゃなくてもよくね?

284:るふれちゃんねる
ハガを殺す
レアも殺す
そしてネメシスに分からせられる師


人気ブログランキングへ
692f5129