404:るふれちゃんねる
これは新しい奥義のトレンドかな?
no title

no title

408:るふれちゃんねる
>>404
奥義でもインフレさせたいなぁ

弱めの奥義になんかつけたら許されるだろ
って感じ

412:るふれちゃんねる
>>404
割と放置気味だった奥義のインフレが始まった感
専用なのがほんとフェーイズム

425:るふれちゃんねる
>>412
思ったんだけど専用奥義持ってる奴にキラー効果付けて見た目インフレしてませんよって見せるなら素直に奥義カウント減らしてくれた方がいいよね

442:るふれちゃんねる
>>425
アルシャロあたりからずっとそうだったよな
インフレしてませんって言いたいだけだから納得してやれ

447:るふれちゃんねる
>>425
最初から1カウントにしちゃうとキラーに持ち替えたら攻撃毎に奥義になっちゃうぞ

454:るふれちゃんねる
>>447
確かにそうか
奥義次第じゃそりゃヤバいかも

436:るふれちゃんねる
奥義が出やすい
無条件で全能力+5

最近の伝承神階だいたいこれ持ってるよな

443:るふれちゃんねる
覇天、間違いなく強いんだけど
ターン開始時に移動+1しないから普通だなって思ってしまう

445:るふれちゃんねる
カウント貯まってないのに効果のある奥義は確かに新しい

655:るふれちゃんねる
そう言えばこの【プレイヤー操作時のみ】っての結局伝承リーフだけ?no title


伝承シグルドの奥義とかどう考えてもこれ付けなかったの頭おかしい

663:るふれちゃんねる
>>655
🦉伝承シグルドさん程度で苦戦するようではあなたには天界は難しいかもしれませんねwって意味だぞ

670:るふれちゃんねる
>>655
この効果超ダサい
結局比翼とか爽快はこれの調整版だよな

678:るふれちゃんねる
>>655
プチ瞬撃付いてたのか
弓リーフ使いまくったのに全然気付かなかった

690:るふれちゃんねる
>>655
最近バンジョーにおける護り手がそれになったぞ

人気ブログランキングへ
692f5129