399:るふれちゃんねる
オスティア終わったwwwハガちゃん終わったwwww

数カ月後量産されたブラミモンドのCスキルが配られて終わるのはベレトの方だと僕たちはまだ知らなかった…

414:るふれちゃんねる
>>399
ソシャゲで数ヶ月持つ性能なら十分だわな

415:るふれちゃんねる
>>414
1年持って初めて強キャラだから

421:るふれちゃんねる
>>414
つか本人で殴ればいい話だけどな

430:るふれちゃんねる
>>414
その理屈なら、初期組が未だに上位に君臨しているランモバって神ゲーだな
流石、アジアNo.1タイトルだな

物は言いようだよなw

401:るふれちゃんねる
マルテマン死ぬ要素あった?

406:るふれちゃんねる
>>401
いーぱっいよ

407:るふれちゃんねる
>>401
強い緑が出た
これはすごいことですよ

408:るふれちゃんねる
フレン添えマルテも殺されたぞ

418:るふれちゃんねる
ニンちゃんは結構息長い
死んだって言われたけどむしろ今攻めブレムの時代が来てるから復権しつつある

419:るふれちゃんねる
死ぬ前にマルテ返せ

422:るふれちゃんねる
ニンが死んだタイミングなんて無い定期

423:るふれちゃんねる
無色で一番息長かったのは杖ヴェロかな

426:るふれちゃんねる
ニンは天界でも低空なら余裕で通用する
ニンじゃ無理な防衛とか週に1~2回当たるかどうか
セッション聖印で火力強化されたしな

428:るふれちゃんねる
>>426
ノート並べるようなのはニンで処理出来たりするから環境的に向かい風な気がする

435:るふれちゃんねる
ニンはバフ枠上なら受けられるかなと思って置くと殺されたりするからよくわかんない

441:るふれちゃんねる
天界はニン相当火力上げないと微凸じゃもうキツいわ
便利だからって罠解除にしてるせいもあるんですけどね

444:るふれちゃんねる
強くて人気の緑魔が出てきたらマルテは終わりって散々言われてたしそれがついに来ただけ
今後はベレト基準の呪いシールすらない緑魔も出てくるぞ
ハガもマルても完全に死ぬわけではないからね

show

人気ブログランキングへ
692f5129