910:るふれちゃんねる
事実なんだけど急に頭おかしくなったような事喋りだすの笑う
no title



915:るふれちゃんねる
>>910
その少女が普通にFEHで具現化して出てくる件について

917:るふれちゃんねる
>>910
きっしょ

918:るふれちゃんねる
>>910
きっしょ…

919:るふれちゃんねる
>>910
これただのヤベーキモオタやん

920:るふれちゃんねる
>>910
これは頭にアルミホイルキメてる

922:るふれちゃんねる
>>910
これはきっしょ

925:るふれちゃんねる
>>910

932:るふれちゃんねる
>>925
これのせいでエガのサジェストにきっしょとか表示されてたの草

979:るふれちゃんねる
>>925
全然エガちゃんっぽくない台詞なのに定着したキセキの四コマ

980:るふれちゃんねる
>>925
これ4コマだったのか
口調がエアプの極みで笑う

982:るふれちゃんねる
>>980
これ描かれたの確か発売前だったはずだからしょうがない

987:るふれちゃんねる
>>982
そうだったのか
まぁ先生に対しては敬語使うと想像する罠
あいつらがおかしいんや

929:るふれちゃんねる
>>910
no title

1枚目これの後って感じなセリフで好き

937:るふれちゃんねる
>>929
いいなこれ

936:るふれちゃんねる
>>910
中々イカした台詞してる

951:るふれちゃんねる 
やっぱルートは完全にぼかされてるな 
no title

no title

no title

no title

956:るふれちゃんねる 
>>951 
伝カム子や闇アイクのときは度胸あると思ったのになぁ 
聖戦と風花はやはりデリケートなのか... 

952:るふれちゃんねる 
全ルートクリア済の先生かな 


人気ブログランキングへ
692f5129