329:るふれちゃんねる
フュリーは坂本真綾で声でも楽しめるんだぜ
IMG_9037
331:るふれちゃんねる
>>329
でも既婚者なんだよね…

333:るふれちゃんねる
>>331
何も問題ないな

338:るふれちゃんねる
フュリーってキスショットアセロラオリオンハートアンダーブレードさんと同じ声なんだな

348:るふれちゃんねる
坂本真綾って人結婚してるんだ~って調べてみたら旦那がキュアンの中の人だった
キュアン×フュリー…?

349:るふれちゃんねる
>>348
王道だな

353:るふれちゃんねる
>>348
よく共演してたからなぁ

356:るふれちゃんねる
>>348
ザックス×エアリスだぞ

364:るふれちゃんねる
>>348
親子で同じ声だからキュアン×フュリー×リーフだぞ

414:るふれちゃんねる
>>348
ガンダムとか空の境界とかでヒロインと主人公で共演してたよ

440:るふれちゃんねる
>>414
はえ~声優関係はほぼ知らんからあれだったけどそういうのもあったんやなぁ

355:るふれちゃんねる
あの二人やったら共演多いなって思ったらほんとに結婚したときは笑った
元々そういう関係だったから共演とかに影響したのか、共演多かったから結婚したのか

374:るふれちゃんねる
けどレヴィンはムラケンは似合わないか
エスリンを坂本真綾にすれば良かったな

377:るふれちゃんねる
鈴村健一と坂本真綾と言えばガンダム種死

379:るふれちゃんねる
俺の推しの声優は結婚しとるかどうかも定かではない
いいとしだから結婚しててほしいが


人気ブログランキングへ
692f5129