386:るふれちゃんねる
スル王も錬成間近なのかな
IMG_9048
392:るふれちゃんねる
>>386
ヤクザと同じで殿堂入り枠だよ

387:るふれちゃんねる
スルトの錬成で中途半端だったら暴動起きるぞ

389:るふれちゃんねる
スルトは毒の斧+だぞ

390:るふれちゃんねる
シンモラはダメージと一緒にグラビティつけるだけでいいぞ

391:るふれちゃんねる
スルトは飛ばされるよ
ダイムサンダ枠

394:るふれちゃんねる
王のシンモラが味方も巻き込むようになったら神に昇格する

395:るふれちゃんねる
今でも花摘の王として第一線だが英雄の試練に闇ユリアとか入れるのやめてくれませんかね
特に魔法や杖キャラの試練に入れるのは悪意しか感じない

396:るふれちゃんねる
3部の頃に出た総選挙があと数ヵ月で錬成来るのに二部キャラまだ錬成終わってないのか…

401:るふれちゃんねる
>>396
今年はこない可能性も全然あるよな

397:るふれちゃんねる
オッフェの錬成も近づいてるんだよな
総選挙の後だろうけど一番楽しみやなあ

403:るふれちゃんねる
ラインハルト、オフェリア、スルト錬成まだかな
今は流石に物足りなさ感じるしこの辺は特に望んでる人多いから出してもええんやで

408:るふれちゃんねる
スルトはお花摘み用の錬成になります

412:るふれちゃんねる
花畑で戯れる王


人気ブログランキングへ
692f5129