326るふれちゃんねる
リキア再興のためロイのみ重婚を許可する

344るふれちゃんねる
>>326
まあぶっちゃけ貴族だし妻の2~3人いても問題ないよね
FEの世界で重婚が許されないのはなぜかしら

354るふれちゃんねる
>>344
女が強いからよ

364るふれちゃんねる
>>344
ガロンとかスメラギとか普通にしてるよね

376るふれちゃんねる
>>364
それなのにカムイは重婚出来ないのはおかしい
マニキやエビも次期国王になるんなら妻が1人しか居ない方が問題じゃないのかな

416るふれちゃんねる
>>376
結婚システムなかったらリョウマークスはどっちも王妃いる年だろう
未婚なのがむしろ不自然

420るふれちゃんねる
>>416
歴史みると欧州王族で30でも未婚多いぞ

455るふれちゃんねる
>>416
それよりあの歳で嫁に出てない第一王女が

426るふれちゃんねる
>>344
ヒーニアスぐらいじゃね。EDで愛人にしてんの

345るふれちゃんねる
>>326
(再興も何もリキアって大した被害受けてないよな…)

355るふれちゃんねる
>>345
なんとかできたのはロイのとこだけじゃね、オスティアもサカもボロボロでしょ

377るふれちゃんねる
>>355
オスティア以外で大きな被害を受けたリキアの地域を挙げよ

366るふれちゃんねる
>>345
あの辺の戦火に焼かれた領地一帯の再興だからな

370るふれちゃんねる
>>345
有力諸侯は開始早々みんな死んで残った親ベルン派もロイが粛清して回ったからもう実質ロイとリリーナしかいない状態
エトルリアいなきゃ領土そのものが賊にとられるレベルだった

378るふれちゃんねる
FEで重婚してるの
マークス達の親父
ゼフィール達の親父
アルヴィスの親父

人の嫁に手を出したの
クルト
アルヴィス

大体敵

388るふれちゃんねる
>>378
イコナ孕ませながらミコトと純愛ごっこしてたスメラギ

396るふれちゃんねる
>>378
実はいい人が愛人作るけど悪い人になるのかな

引用元:2ch.net



本日おすすめの記事!




最新最強キャラクターランキングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ファイアーエムブレムヒーローズの最強キャラ

ピックアップキャラが一発で全て揃ってしまう神業

水着エイリークと水着エフラムのミニSDが判明?!

電車内でファのボイスが響き渡った結果

水着ルフレさん、でかすぎる

仮面マルスの胸を大きくしてみた結果

ヴェロニカたそ、例のアレの餌食となる

マークスって配布の癖に強すぎるだろ

#FEのチキたそエッッッッッッッ

オリヴィエが可愛くないとかいうヤツはこれみてチビれ

ファ、yahoo!ニュースに載る

エフィ、セリカに関節をキメる

コザキユースケさん結構イケメンやな


最新FEグッズ


ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 121

Newニンテンドー3DS専用 ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 612