50るふれちゃんねる
前スレのマリクだけど
魔防↓個体だから20しかないけど激化だから大丈夫だったよ
no title

57るふれちゃんねる
>>50
SP9191??

69るふれちゃんねる
>>50
さすマリ

74るふれちゃんねる
>>50
君はスタンドマリクの人だよな?
青絶対殺すマンだな

75るふれちゃんねる
>>50
これはエリス様

78るふれちゃんねる
>>50
何マリクの代名詞捨ててるんだ
仮にも神器持ちなんだぞ
プライド見せろプライド

86るふれちゃんねる
>>78
投票対戦のときはエクスカリバーに戻してるから許して
no title

99るふれちゃんねる
>>86
これこそ真のマリク
エクスカリバーもにっこり

90るふれちゃんねる
>>50
すげえな、愛だな

>>55
デューテかわいいよな
猫しか友達いないデューテの兄ちゃんも顔はいいから女性受けしそうだ

51るふれちゃんねる
幽霊マリク使い居るか?
マリクを語るチャンスだぞ

64るふれちゃんねる
>>51
それも俺だわ
今もバグ起きるよ

91るふれちゃんねる
>>64
やっぱり君か
バク治らないのならスマホ替えてみては?

56るふれちゃんねる
独り占めするのにエクスカリバー使わないマリク

59るふれちゃんねる
マリクブレムやね……

81るふれちゃんねる
知ってる限りマリクマスター2人いるよなこのスレ

83るふれちゃんねる
幻のマリクマスター、実在したのか

85るふれちゃんねる
このマリクにはマルスの姉もメロメロ

87るふれちゃんねる
マリク軍の1位とは個体値が違う気がする

引用元:2ch.net



本日おすすめの記事!




最新最強キャラクターランキングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ファイアーエムブレムヒーローズの最強キャラ

ピックアップキャラが一発で全て揃ってしまう神業

水着エイリークと水着エフラムのミニSDが判明?!

電車内でファのボイスが響き渡った結果

水着ルフレさん、でかすぎる

仮面マルスの胸を大きくしてみた結果

ヴェロニカたそ、例のアレの餌食となる

マークスって配布の癖に強すぎるだろ

#FEのチキたそエッッッッッッッ

オリヴィエが可愛くないとかいうヤツはこれみてチビれ

ファ、yahoo!ニュースに載る

エフィ、セリカに関節をキメる

コザキユースケさん結構イケメンやな


最新FEグッズ


ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 121

Newニンテンドー3DS専用 ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 612