596:るふれちゃんねる
picomaroイングリット
冨士原シルヴァン
由良フェリクス
めかアッシュ
添田ドゥドゥー
めかカスパル
tobiリンハルト
誉マリアンヌ
ニジハヤシイグナーツ 
ぺーレオニー
ダイエクストラファエル
ミヤジマハルユーリス
ダイエクストバルタザール
ワダサチココンスタンツェ
久保帯人ハピ
IMG_9119
613:るふれちゃんねる
久保帯人ハピってどこから来てるんだよ

617:るふれちゃんねる
>>613
原作からだろ

622:るふれちゃんねる
久保帯人って名前だけでも面白い

634:るふれちゃんねる
>>622
野獣同様のNGワードだからな
K8T1Tで検閲をすり抜けるしかない

642:るふれちゃんねる
>>634
何かのゲームだかアプリで禁止ワードだったな
そのすり抜けの名前は笑うわ

645:るふれちゃんねる
no title

デフォルトネームじゃないのにクソ多いの好き

649:るふれちゃんねる
>>645

こんなんエクラやん

656:るふれちゃんねる
>>645
こういうジャンプ漫画のソシャゲって色々あるけど需要あんの?これ
ドカバト以外全く売れてないイメージだけど


人気ブログランキングへ
692f5129