170:るふれちゃんねる
no title

no title

クロサワ先生ってもしかして絵↑?とエクラに思わせる高度な作戦

183:るふれちゃんねる
淫夢だからシーダは盛られてる
何もおかしなことはないと言うことか

185:るふれちゃんねる
顔は盛られなかった模様
no title

187:るふれちゃんねる
>>185
おっぱいと目が合うのじわじわくる

239:るふれちゃんねる
>>187
やめろ目に見えてきただろ

188:るふれちゃんねる
>>185
中学生の頃こんな顔のイラストを描いてた子いたわ

189:るふれちゃんねる
>>185
漫画家さんの絵やなって感じ

192:るふれちゃんねる
>>185
コロコロというより少年ジャンプにありそうな絵だよね

199:るふれちゃんねる
>>192
ジャンプスクエアの漫画家様だぞ

196:るふれちゃんねる
>>185
絵が下手な上に作品へのリスペクトもない
こんな絵師を起用したフェーちゃんは詫び石を配るべき

202:るふれちゃんねる
>>185
中学生が頑張って描いた感ある

204:るふれちゃんねる
>>185
公式でこれとか未だに信じられん

207:るふれちゃんねる
>>185
これコラにしか見えないんだがマジでいじってないのか?

209:るふれちゃんねる
>>185
これはFEHの漫画描いてる漫画家さんもブチギレますわ・・・
お金もらって描いていい絵じゃない

250:るふれちゃんねる
>>185
オモチャのオマケで付いてきそうな絵。

323:るふれちゃんねる
>>185
ジャンプの最後のページとかに載ってる絵やん

219:るふれちゃんねる
クラゲですら受け入れたエクラが絵で文句言ってるの贅沢すぎ内?


人気ブログランキングへ
692f5129