3:るふれちゃんねる
シーダがリリーナにしか見えない病に侵された

11:るふれちゃんねる
>>3
no title

12:るふれちゃんねる
>>11
違和感が無さすぎる…

16:るふれちゃんねる
>>11
なんかこのリリーナならありな気がしてきた

17:るふれちゃんねる
>>11
あれ、普通に可愛いのでは…?

20:るふれちゃんねる
>>11
盛リリーナ

49:るふれちゃんねる
>>11
ふつうに
あり

89:るふれちゃんねる
>>11
温和な顔っぽいのがリリーナ寄りなんかな

107:るふれちゃんねる
>>89
・∀・顔がリリーナみある
シーダと言われて違和感って程でもないが声の分もあってもう少し大人びた印象はあるな

205:るふれちゃんねる
>>11
盛り盛りリリーナアリだな…すごく良い…

214:るふれちゃんねる
>>11
水着じゃなくて夏服のリリーナだと思うとこれはわりとアリ

18:るふれちゃんねる
ルキナにも似ている
no title

46:るふれちゃんねる
>>18
あー…誰だお前は

53:るふれちゃんねる
>>18
仮面付けろ

28:るふれちゃんねる
FEHのやっぱロリすぎるって
no title

30:るふれちゃんねる
カスタム性が高い絵

70:るふれちゃんねる
下手な同人より同人絵なの悲しい
no title

90:るふれちゃんねる 
前589 
no title

100:るふれちゃんねる 
>>90 
リリーナ絵↑じゃん 

108:るふれちゃんねる 
>>90 
汎用性 

111:るふれちゃんねる 
>>108 
結局、簡単にコラができるという事は、顔が違うって事だよね 
髪や装飾品で記号的に描かれた絵って事だ 

121:るふれちゃんねる 
>>90 
エッッッ 

236:るふれちゃんねる 
>>90 
リリーナにしか見えない 


人気ブログランキングへ
692f5129