5:るふれちゃんねる
なんでこうなるんや
俺のプルメリア返せよ…

no title

no title

no title

12:るふれちゃんねる
>>5
絵↑が2体いるんだからいいじゃん
1体しかいないのに絵↓のキャラもいるんだぞ

15:るふれちゃんねる
>>5
やっぱこれ表情が違いすぎるのがあかんわ
見下したような汚いもの見るような目つきじゃなくてハツラツとしたJKって感じ
眉毛の角度がそもそも違うやん

19:るふれちゃんねる
>>5
正直着物で1000点の絵が出てるからどうでもいいよね

29:るふれちゃんねる
>>5
俺はこれはこれで良いと思ってるから
エクラ達は欲張りだなぁ~って思う

42:るふれちゃんねる
>>5
ぶっちゃけ売上に響くだろこれ

229:るふれちゃんねる
>>5
こうして見ると正月は別の人が描いてるのに完璧だな

18:るふれちゃんねる
正月プルメリアの扇子かわいいな
既存のデザインにうまく付け加えてる


人気ブログランキングへ
692f5129