773:るふれちゃんねる
強化されたのにギム子のBスキル問題が解決しない
キャンセルでもつけようかと思ってたのに…
no title

781:るふれちゃんねる
>>773
完成形はやっぱり逆鱗なのかな
奥義カウント問題の為に正月ベロア添えてみたけどアイクと違ってキラーがないから微妙だったわ

783:るふれちゃんねる
>>773
高級だけど逆鱗くらいしかないだろう
相手が追撃不可でも速さ勝負は出来るようになるし

868:るふれちゃんねる
ギム子キャンセルついたから破天ニンも一応受けられるな
タイマンだとギリギリだったけど

38:るふれちゃんねる 
花は貢いだ 
しかし逆鱗はない 
no title

70:るふれちゃんねる 
>>38 
こっから全ステ+10にキャンセルはなかなか 

44:るふれちゃんねる 
何もかもやや強い 

45:るふれちゃんねる 
🍮に逆鱗上げるならそのままハロ🍮使った方がいい・・・? 

48:るふれちゃんねる 
>>45 
絵で決めろ 
まあ通常もだいぶ高水準だが 

51:るふれちゃんねる 
私はギム子をやめないよ 

69:るふれちゃんねる 
ギム子かわいい 
no title

人気ブログランキングへ
692f5129