594:るふれちゃんねる
新・暗黒竜で外伝全部回ろうとするとこんなにロストしなきゃならんかったのか
no title

no title

no title

no title

602:るふれちゃんねる
>>594
そう、だからナギを見た事ない人は多い
意図的にロストさせたかったと制作陣は言ってたが、当然反発を受ける事になる

654:るふれちゃんねる
>>602
風花も一部でロストした自学級キャラが敵対する没展開があるんだっけ

896:るふれちゃんねる
>>594
新キャラの人数だけロストが必要じゃなかったか?
こんな人数を故意にロストさせた覚えないが

912:るふれちゃんねる
>>896
ナギ以外は総人数15人以下ならOK
最後で出てくるユミルが一番きつい
1軍で使うやつ以外を仲間になった章で消していく必要はある


人気ブログランキングへ
692f5129