9:るふれちゃんねる
エイリークに水橋かおりを当てたのは今でもナイスと思ってる
エフラムは中村悠一と思ってたんだけどリオンになっちゃった

72:るふれちゃんねる
>>9
生きてたら川上とも子にやって欲しかったな
水橋もわるくないけど

12:るふれちゃんねる
エイリークは新しいの出るたびに声がきつそうに聞こえる
総選挙は大丈夫なのかねえ

46:るふれちゃんねる
なんで聖魔だけエフラム周りがエロゲっぽいんですか?

53:るふれちゃんねる
>>46
FE主人公の伝統やぞ
マルスとかも大概エロゲ主人公

75:るふれちゃんねる
>>53
マルスとエフラムは公式けだもの双界主人公だからな
920:るふれちゃんねる 
絵がかっこよすぎて我慢できなかった…… 
強くできる未来が見えない 
no title

924:るふれちゃんねる 
オルソン絵は好きなのに声がイメージ違いすぎて無理だわ 
ゼトも無理だし何なの 

926:るふれちゃんねる 
ゼトは無理だけどオルソンは許容範囲てか癖になるわあのねっとりボイス 
とりあえず風見鶏より弱いクソ神器どうにかして 

928:るふれちゃんねる 
セライナさんのおもあつ逃してたからマジで助かる、早く復刻してくれ 

当サイト限定!最大45,000円キャッシュバック!【光マッハ】

人気ブログランキングへ
692f5129