518:るふれちゃんねる
ひぐらし卒をぼーっと見てたら

声優に中原麻衣って人いて
ん?どっかで見たぞ、と思って検索したら
エレミヤ様だった
IMG_9158
524:るふれちゃんねる
>>518
そのアニメはFEHで声あててる人がそこそこいるのよ
ギャルンとか

526:るふれちゃんねる
>>518
わらわを思いつかんとは不敬であるぞ

527:るふれちゃんねる
>>526
サナギ様!

523:るふれちゃんねる
エレミヤ様のなく頃に ~誉~

528:るふれちゃんねる
のじゃ様が増えるとエレミヤ様も増えるってことか

529:るふれちゃんねる
中原麻衣といえばエレミヤ様なんで

530:るふれちゃんねる
サナキ様は私が一人称だからちゃうやろなぁ

531:るふれちゃんねる
サナキ「お持ち帰りぃ~」

540:るふれちゃんねる
中原麻衣の全盛期はむしろもっと前の2000年代10年代以降はむしろ出演が少なくなる
546:るふれちゃんねる 
中原麻衣は普通に可愛いキャラより、ヤバくなってるレナとか宮永照とかのがすこ 

でも、のじゃも良き 

548:るふれちゃんねる 
>>546 
レナのドス声すこ 
エレミヤにあてられたの結構納得してる 

554:るふれちゃんねる 
神装サナキ様の声ほんとに表情豊かですき 

当サイト限定!最大45,000円キャッシュバック!【光マッハ】

人気ブログランキングへ
692f5129