120:るふれちゃんねる
被弾絵はそんなに悪けないと思う
てか見慣れてきたわ
no title

134:るふれちゃんねる
>>120
俺はもう好きになった

135:るふれちゃんねる
>>120
左上の絵は悪かないから割と使えてる
唐突に現れるカットインがきつい

146:るふれちゃんねる
ブッサイクなシープルに振られた奴おりゅ???

152:るふれちゃんねる
被弾絵は全体もそんない悪くないぞ
攻撃絵が酷いくらいだろ
no title

156:るふれちゃんねる
>>152
味方にジャンピングニーかましてる構図は絵がどうこうとは別次元で難解

169:るふれちゃんねる
>>152
無理するな
声震えてるぜ

176:るふれちゃんねる
>>152
これよく見たらプルメリアのプルプルじゃん
審査良く通ったな

187:るふれちゃんねる
>>176
2年前でも水着リンちゃんが通ってましたし
no title

212:るふれちゃんねる
>>152
何度見てもシーダの蹴り上げてるようにしか見えん

213:るふれちゃんねる
>>212
お前のせいでそうにしか見えなくなった

当サイト限定!最大45,000円キャッシュバック!【光マッハ】

人気ブログランキングへ
692f5129