72:るふれちゃんねる
超英雄ダグノートはどうせ草木原よ

78:るふれちゃんねる
>>72
バニーロキ以上の不快度が予想されるな

79:るふれちゃんねる
>>72
春ロキとかあのデザインで一切エロス感じないの凄いわ
通常絵はまだいいけど攻撃絵と被弾絵の顔で正気に戻る
特に被弾絵は今作ワースト狙えるわ

80:るふれちゃんねる
no title


言う程駄目か?

83:るふれちゃんねる
>>80
んーどぎつい?

85:るふれちゃんねる
>>80
グロ

88:るふれちゃんねる
>>80
もったいなくて悔しくて涙が出てくる

89:るふれちゃんねる
>>80
シープルの後だと少しマシに見えて…見え…うーん

94:るふれちゃんねる
>>80
腕折れてない?

104:るふれちゃんねる
>>80
だめだね

109:るふれちゃんねる
>>80
暗黒だわ

110:るふれちゃんねる
>>80

84:るふれちゃんねる
皆草木原ディスってるけとシャラはいいぞぉ
no title

93:るふれちゃんねる
春ロキにフレ切りされたばかりだからやめて

95:るふれちゃんねる
サーリャの娘もよかったけど、体が常に横向いてるから水着がよく見えないのが残念
no title

112:るふれちゃんねる
海外のイラストレーターTiarみたいなので草木原って最下層とかその辺じゃなかったか?

114:るふれちゃんねる
草木原の被弾ちょっとコメディぽかったり鼻赤かったりしてそれが持ち味なんだろうけど
被弾は真剣にやってほしい

117:るふれちゃんねる
リンカたそもすぎて泣いた
加減ってモンを知らねぇのかよぉ〜〜?

119:るふれちゃんねる
草木原って誰だよって思ったら伝説のロキおば作った超地雷か

120:るふれちゃんねる
まいぽんはちゃんと草木原縛り付けて躾して

121:るふれちゃんねる
風花雪月のゲーム内立ち絵(顔グラ)もやってるで

122:るふれちゃんねる
FEHリンカは正直好き

124:るふれちゃんねる
草木原が居なかったら風花の顔アイコンは支援Sの絵になってたぞ

126:るふれちゃんねる
>>124
支援Sを描いたのが草木原という可能性は?

130:るふれちゃんねる
>>126
ないな
あそこまで下手じゃない

128:るふれちゃんねる
ファミ通のあの集合絵描いたの草木原って信じられない

137:るふれちゃんねる
>>128
マジか
確かに塗りとかは立ち絵と同じだな
no title

133:るふれちゃんねる
風花の立ち絵草木原感強いし別に良くないわ
覚醒以降だとifが一番いい
あれも草木原なのか?

138:るふれちゃんねる
>>133
あの絵の感じはコザキ先生だった頃のコザキだと思う

144:るふれちゃんねる
度を越えたムキムキ女には触手が動かんのじゃ
6部はよ

当サイト限定!最大45,000円キャッシュバック!【光マッハ】

人気ブログランキングへ
692f5129