734:るふれちゃんねる
エイリークはラトナかエクスカリバーだろと言われる始末
前科故致し方なし

騎馬剣にしたって高速型にしたらどうせ伝承シグルドの方が圧倒的に強くて差別化できないし

733:るふれちゃんねる
エイリークがエクスカリバーもってくるなら飛行緑魔でマルテハガ確殺できるようしてくれ

755:るふれちゃんねる
エイリークアホだからラトナとか使えんでしょ

758:るふれちゃんねる
エイリーク緑の可能性は高かったとして、兄上に続いて強化ガルム担いでくる可能性もあるのでは
魔法だってただのバグなんだし

765:るふれちゃんねる
エイリークは暗器以外ならぶっちゃけなんでもいけそう

766:るふれちゃんねる
ジークリンデ ファルシオン ブルトガング

776:るふれちゃんねる
なんか総選挙って原作衣装で予想されてる時点でもう期待されてないなって感じだ

782:るふれちゃんねる
最悪これがありえるんだからこええよ
no title

794:るふれちゃんねる
>>782
サイファのホーリーナイトメルセデスがかなり良かったから
マリアンヌらしくデザインすれば行ける行ける

787:るふれちゃんねる
リシテアみるにまぁホーリナイト衣装が無難だろうな愛馬のドルテも一緒に実装できるし
それともエピタフマリアンヌとかみたいのか

791:るふれちゃんねる
崇高な踊り子マリアンヌさんじゃないと嫌だ嫌だ

796:るふれちゃんねる
ホーリーナイトマリアンヌ グレモリィマリアンヌ ヴァルキュリアマリアンヌ ダークペガサスマリアンヌ エピタフマリアンヌ バトルシスターマリアンヌ
どれか選べ

797:るふれちゃんねる
マリアンヌさん格闘苦手だった

807:るふれちゃんねる
マリアンヌがブルトガング持ってくる場合冗談抜きでスターライトマルスが実現しかねないという

当サイト限定!最大45,000円キャッシュバック!【光マッハ】

人気ブログランキングへ
692f5129