932:るふれちゃんねる
ホモ食わせるだけでかなり使いやすくなった
no title

933:るふれちゃんねる
>>932
なんでこんなふざけ倒して舐め腐った格好してんのにここまで神々しいかな
描いた人凄いわこの絵

934:るふれちゃんねる
フロージもなかなかのステータス詐欺だな火力だけはエガちゃんクラスだし

936:るふれちゃんねる
まぶたを閉じることによって強キャラ感を出してる
それに加えて上手くヌッ!首を隠してる

940:るふれちゃんねる
>>936
奥義だけ開眼するのが強キャラ感あって良い

937:るふれちゃんねる
フロージ実は四々九が滅多に描かない男だしレアキャラなのよね

938:るふれちゃんねる
フロージはめちゃ強いよ
色が赤じゃなければシグルドの横に置いてた

939:るふれちゃんねる
デュッセル、フロージに続く緑のカチカチ騎馬おじは誰になるのか

941:るふれちゃんねる
フロージとかモブとしか思ってなかったけど、さいのすけ絵師やりおる

943:るふれちゃんねる
そもそもあいつなんで目閉じてんだっけ

953:るふれちゃんねる
>>943
五感の一つを自ら封じることによってセブンセンシズを高めてる

954:るふれちゃんねる
>>943
目を開けると全ての人間の悪意が見えてしまうから

965:るふれちゃんねる
>>943
今見直したら1人失礼な奴いてわろた
no title

no title

no title

no title

967:るふれちゃんねる
>>965
そういうとこやぞ

976:るふれちゃんねる
>>965

977:るふれちゃんねる
>>965
安定のシャロン

948:るふれちゃんねる
no title

改めて見ると
オリジナルの方もかなりのイケメン

955:るふれちゃんねる
>>948
黒幕にしか見えんビジュアル

951:るふれちゃんねる
しかしCV古谷徹って笑えてくるな
よく呼んだなほんと

957:るふれちゃんねる
めをつぶってるキャラに弱キャラはいない

958:るふれちゃんねる
おっそうだな
no title

963:るふれちゃんねる
no title


細いし動きそうにないしいかにも魔法タイプだよね
脱いだらあんなんかよ

971:るふれちゃんねる
>>963
ステを見てみろ
こんな脳筋なステしてんのに
貧弱なはずがない

966:るふれちゃんねる
ふろおじツンツンすると眠ってはいない…って言うのちょっとおもろい

当サイト限定!最大45,000円キャッシュバック!【光マッハ】

人気ブログランキングへ
692f5129