851:るふれちゃんねる
きただりょうま「ソシャゲから依頼来たけどFEとか知らんわ画像検索しよ」
no title

no title

no title

856:るふれちゃんねる
>>851
真ん中のシーダは光るものがある

859:るふれちゃんねる
>>851
言いたいことは分かるがな
ファイアーエムブレムワールドで
FC暗黒竜のシーダが出てきたりするんだぞ

760:るふれちゃんねる
シープル絵クソバカにしてたけど
引いてみると愛着湧いてくるわ

no title

848:るふれちゃんねる
>>760
ブサイクな犬でも飼ってると可愛く見えてくる法則やゾそれ

766:るふれちゃんねる
久しぶりにスレオンしたのにまだシープルの話してた

772:るふれちゃんねる
>>766
次の動画までこれで食いつなぐぞ

792:るふれちゃんねる
>>766
来週までずっとこの話題だよ
またおいで
当サイト限定!最大45,000円キャッシュバック!【光マッハ】

人気ブログランキングへ
692f5129