55:るふれちゃんねる
ニニアン親方の強さは異常
no title

65:るふれちゃんねる
ニニアン親方に立ち向かったファたそ
no title

79:るふれちゃんねる
>>65
綺麗にへし折られてて草

70:るふれちゃんねる
1戦目で結果が分かる身も蓋もない最初期の投票対戦

71:るふれちゃんねる
カム男勝った時ベトベトン扱いされてなかったか

74:るふれちゃんねる
バーツがティバーンに劣勢渡さず最後で逆転したんだっけ

76:るふれちゃんねる
鷹狩りの木こり伝説

83:るふれちゃんねる
どっちが人気かは誰の目にも明らかでも勝敗は変わるってのだな

84:るふれちゃんねる
まさかの展開みたいに言うけど原作から割と負け倒してるよなテョバーン

87:るふれちゃんねる
>>84
あの人脳筋だからね

90:るふれちゃんねる
>>87
イキリ散らかす→裏をかかれて痛い目見る→報復だなんだとキレる

毎回これだよなあの人

88:るふれちゃんねる
あの鷹王に勝利した男だ。面構えが違う
no title

当サイト限定!最大45,000円キャッシュバック!【光マッハ】

人気ブログランキングへ
692f5129